2014年08月26日

激遅報告、すずらん


報告が遅くなってすみません。
すずらんに家族ができました!

0825_2.jpg

お眼目の周りもキレイになって、美人度があがりましたよっ!!

0825_1.jpg

しばらく会わないうちにお淑やかになりました?!(笑)

これからたくさん想い出作ってね♪
短期間だったけど、すずちゃんのお陰で
また親戚さんが増えたよ。ありがとね。
S様、これからも宜しくお願いします♪

********************

保護犬たちの医療費や物資のご支援をお願い致します!

保護したばかりの保護ワンたちはほとんどの子が治療が必要な子たち。 
1頭の保護から譲渡までのおおよその平均医療費は10万を上回り 
資金のほとんどがその医療費に使われています。 

そのため、栄養障害、腎臓疾患、アレルギー、フィラリア、シニア犬などで
ケア中の保護犬たちが、元気になり巣立っていく為に必要としている物資
いつも足りない状態です。

どうか皆様の保護活動へのご賛同と、
保護犬たちへのご支援を心からお願い致します。

長期預りさんも募集中!



ニックネーム ぇみこ at 09:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 保護犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする