2014年07月19日

支援品をいただきました!


M.Nさまより八雲にドッグフードのご支援をしていただきました!

0719_2.jpg

ロイヤルカナン ラブラドールレトリバー ステアライズド 12s

0719_1.jpg

もりもり食べます!(笑)
最近ウエストが〜〜!!といわれている八雲。
でも体重は変わってないのよ。
これたべたら、ウエスト復活するかな?!(笑)

ご支援、ありがとうございました♪

********************
この前読んだんだけど、この時期は雷さんのせいで
迷い犬が増えるんだって。

0719_3.jpg

みんなも気をつけろよ〜。
オレは現実逃避するぜ!と、言ってるかどうか(笑)
相変わらず、子供たちの被写体となって頑張っている八雲です(苦笑)

*******************

お試し中のすずらんさん。

0719_4.jpg

順調にいっているようですっ!




ニックネーム ぇみこ at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 保護犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする