2013年09月24日

小型犬との散歩


先日支援物資を頂きました。


IMAG0452.jpg

・ドッグフード
・ペット用蚊取り線香
・フードケース

いつも保護犬たちへの
ご理解・ご協力を感謝しております。
本当に有難う御座います。

**********

散歩中にお友達ワンコのビーグルくんに会いました。

IMAG0424.jpg

八雲はクンクンにおい嗅ぎに忙しい。
ちなみにcasは飼い主さんへのご挨拶で忙しいあせあせ(飛び散る汗)

八雲はいつもしつこくて嫌がられちゃうんだけど、
そこは犬人生の先輩のビーグル君。
上手いことあしらってくれるので、
八雲も少しは勉強になったかな?

...ってことで、別の日に待ち合わせをしてお散歩に行ってきました。

09241.jpg

八雲はジッとしてることが出来ない...たらーっ(汗)
ウロウロすることはだいぶ少なくなってきたけどね。
casはひたすら銅像のように固まってましたわーい(嬉しい顔)

IMAG0433.jpg

先日ビーグル君には勝てないことがわかったようで...
興奮しすぎず挨拶することができました〜ぴかぴか(新しい)

相性があるんでしょうけど...
やっぱり八雲にはビシッ!と教育してくれるワンコが
合うみたいですね。

普段は興奮しすぎちゃうので通りすぎるようにしてますが、
小型犬とも上手に付き合えるようになるといいねるんるん
ニックネーム ぇみこ at 12:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 保護犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月11日

お礼&青山余談

先日支援物資を頂きました〜♪

・ドッグフード ソリッドゴールドとヒルズ
・トイレシーツ ワイドサイズ(Sさまより)
・ドッグフード ロイヤルカナン缶詰(青山の会場にて)

IMAG0411.jpg

八雲に隠れちゃって全部見えない...あせあせ(飛び散る汗)
大切に使わせていただきます。

いつも保護犬たちへの
ご理解・ご協力を感謝しております。
本当に有難う御座います。

**********
先日の青山でのこぼれ話

_DSC8922.jpg

それは、夕方。今日の活動もそろそろ終わりの時間を迎えようとした時。
...八雲は揺れるハート恋に落ちました!


_DSC8950.jpg

オレを見て〜〜!!と、ゲートをよじ登り、ピョンピョンしながら
猛烈アピール!!揺れるハート
黄ラブちゃんは見向きもしません...バッド(下向き矢印)

一緒にいたロシくんやチョッパーには挨拶してくれるのに、
八雲にはちっとも眼を向けてくれませんたらーっ(汗)

_DSC8920.jpg


小型犬が来たときとはまったく違う騒ぎ方。
ほかにも当日は大型犬が来たのに、まったく反応しなかった八雲が
この時は違ったので、その場にいたみんな大爆笑exclamation×2
かなり必死にアピールしている八雲がおかしくてx2...わーい(嬉しい顔)

_DSC8947.jpg

ガッツキ男は嫌われちゃうんだよ〜わーい(嬉しい顔)
ロシくんに大人の対応を教えてもらったほうがいいかもね(爆)
ニックネーム ぇみこ at 12:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 保護犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月09日

青山へ@9月編

昨日9月8日(日)は青山の日!
美味しいもの食べに行くぞ〜!!(爆)
ではなく...
Farmer's Market @ 国連大学前
に、参加してきました。

お天気が心配でしたが...(だって雨男八雲だもんね〜)
開催中はそんなに大降にもならず、良かったね〜って
言ってたのに、終わった途端に雨土砂降りの雨霧
ほんと終わってからで良かった〜あせあせ(飛び散る汗)


IMAG0400.jpg

看板犬ぶりも板につい...ちゃまずいがあせあせ(飛び散る汗)
今回もバナナのために頑張りました〜わーい(嬉しい顔)
(差し入れありがとうございます♪)

今回もたくさんの方々にブースに来ていただき有難う御座いました!

イベントの詳しい報告はコチラ

**********

IMAG0407.jpg

...で、やっぱり美味しいもの食べてきちゃったぴかぴか(新しい)

ニックネーム ぇみこ at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 保護犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする