2013年06月26日

ありがとうございます♪

いつものようにお外の様子を伺っていると...

06261.jpg

八雲にプレゼントだよ〜るんるん

06263.jpg

06264.jpg

無臭ですね...犬(笑)って、当たり前じゃん〜〜わーい(嬉しい顔)

トイレシーツだよ〜しかもひらめき中厚だよ!
高級だかんね、大事に使うのよ!!(笑)

脚上げくんな八雲は多いと4、5枚使うことがあるのですもうやだ〜(悲しい顔)
(普段はワイドサイズを敷き詰めているのであせあせ(飛び散る汗))

06265.jpg

犬(笑)大事に使います♪ ありがと〜♪

**********
ご支援物資をM様より頂きました〜♪
有難う御座いますぴかぴか(新しい)
ニックネーム ぇみこ at 22:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 保護犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月19日

再び青山へ!


6月16日。
Farmer's Market@国連大学前
参加してきました〜!

06194.jpg

またもや雨スタート。
雨男なのか?!と新たな疑惑をもたれた八雲です(笑)

06197.jpg

オレは頑張るぜ〜〜!!
と...気合が入っていたかどうかは不明ですが...

06195.jpg

皆で仲良くおやつを終止見つめていましたとさっ!(爆)


八雲は相変わらず興奮しやすいところがあります。
遊び始めると、やっぱりウハウハになっちゃう....。

06196.jpg

仲良くおっかけっこをしていてもコチラの声が聞こえてるときと
そうじゃないときがあるので、興奮しすぎる前に止めることが必要です。

それから、小型犬...相変わらず興奮材料です。
あっ、ねこちゃんもね。
さくらみたいに一喝出来る仔ならひくんだけど、
ビビってる仔にもお構いなしに『遊ぼうよ〜』と
行ってしまうので、注意が必要です。
まだまだ練習が必要です。

たぶんハンドラー次第だとは思うんだけど。
...かぁ〜ちゃんも頑張りますふらふら

061911.jpg

犬(笑)今回のベストショット?!(Photo@HappyLabs)

りんごをもらったよ〜!!と、ご満悦な八雲。
ちゃんとみんなでかじりっこしたよ(笑)

今回の様子は コチラ


**********
今回も人間の楽しみはこちらっ!

06193.jpg

毎回いろんなメニューがあって迷います(苦笑)
保護犬に会いに来るついでに、お買い物や美味しいものも
食べれちゃうファーマーズマーケットに
一度来てみてはいかがでしょうか?!わーい(嬉しい顔)
ニックネーム ぇみこ at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 保護犬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月17日

まとめて載せちゃえ@誕生日

いきなりですが、言い訳をしますと...
スマホを所持してから早数年。
(むちゃくちゃ長い年月風に言っておりますが、そんなに経ってません(笑))

・・・ますますPCの電源が遠のいております(爆)
ココはスマホだと投稿しずらいので、
なんとな〜く写真はたまっていくんだけどね(汗)
スマホがあるとPC開かなくてもなんとかなっちゃうから、
ますますね...もうやだ〜(悲しい顔)

...となが〜い言い訳をいちよう述べたので...(爆)

はいっ!ど〜〜んっ!
(某ドラマ風にね)

06199.jpg

061910.jpg

さくらとキャスの誕生日記事、書くの忘れておりましたがく〜(落胆した顔)
しかもさくらは1日遅れてケーキを作り...
キャスは、撮影前に一口頂いちゃった後の写真(汗
と言う、なんともまぁ〜どうしようもないドタバタのなかで
誕生日会をしました。

祝6歳!!

保護犬の教育係に、遊び相手?!にと
活躍をなさってくれているおふたり。
ほんとうに感謝しております。
かぁ〜ちゃんの愚痴聞き相手もしてくれてありがとう♪
いつまでも元気でいてね!!
ニックネーム ぇみこ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする